感度良好気持ちAで下肝涙の鯖騎士 かんどりょうこうきもちえ〜でしもきもなみだのさばないと
  「鯖愛部=3」情報


生きのびる。
戦士達が騎士へと姿を変える………その時
待っているものとは…


歓喜の叫びか?

感動の涙か?

下肝の汗か?




あ、カオル忘れた




<< 鯖愛部=3完売のおしらせ >>

地球は救われた!!!

みなさんのお力のおかげです。
本当にありがとうございました!



<< 委託のおしらせ >>

ちコさんの「少年カード」(スペースNo東2ハ41b)で「鯖愛部-3」大暴れ?

世の中には信じられないことがたくさんある。
そんな場面に直面するたび私たちはいつだってこう叫び続けてきた…
な、なんだってーーーーーーー!!!!?????
今回だってもちろん例外ではない。
むしろいつもの3倍声を張り上げた。
そしてその奇跡をあなたたちは5月3日その眼で確認することになるだろう。
神々しい肢体、そしてどこか危なげな蜜を含んだ瞳で私達を見上げる
あの黒髪の少年の隣には…
あの、いつもの純白の表紙がきっと君達に微笑みかけているはずさ!



<< 通販のおしらせ >>

タイトル
鯖愛部=3

値段
一冊 500円


@はじめに

こちらの本は郵送のみとなっております。
「振込み」などの単語は最近禁句に近いものがありますので、
精一杯の誠意を見せたい私どもとしましては、
安全第一、真心一番の郵送という手段を選ばせて頂きました。


A申し込む

直接我が家に買いに来られても留守かもしれませんし、なにより通販なんで、郵送なんで
そういった行き違いが起きないためにもこちらには宛先は載せません。
申し込みがうまくいけば宛先など詳細が記されたメールが返信されます。
さあ、そこからが本番です。。


B詳細メールが届いたら
そのメールに書いてある通りに作業すれば完璧です。
ファイト!君なら出来るさ!一緒に頑張ろう!!!



<< シモキモ企画本のおしらせ >>

イベント名(開催地)
COMIC CITY 東京 108/有明・東京ビッグサイト

開催日
2005年1月30日(日)

スペース
東6ホール ヤ30b

タイトル
鯖愛部=3

値段
500円



え〜このイベントに、シモキモ会会長こと汚れ犬の鵜夏と副会長ことAIRAQUBEのうつぼ様(まぴゃこ様?)が合同で

感度良好気持ちAで下肝涙の鯖騎士

というサークル名で「無人惑星サヴァイヴ」シモキモ企画本を出しちゃれとか考えました。
そしたら出せることになりました。
しかも素敵なゲスト様があれよあれよとご参加下さって。
最高だよコンチクショウ!
恋のバイブルにしちゃってよ飢えた少年少女ども!(中年も可)

Hey!みんな幸せですか〜?!
うんうんみんな期待通りの返事で私もスっごく嬉しい!
ちょっぴり宗教臭かったけど…ホントはアイドルグループだから。
シモキモ会は永遠に不滅です!!!!

タイトルの方がサークル名っぽくてなかなかに素敵でしょ?

本できました。こんな感じです。
 
おもて
 
うら

30日すぎたらモザイク消えるかもしれないし一生このままかもしれない
ひょっとしたら段々モザイク薄くなっていくかもしれない
つーかこれじゃ全然わかんないね

あれ?なんでおもてのモザイク残ってんの?!
まさかこの期に及んでまだもったいぶってるとか…?
とかいうわけでは別になくてただ元の画像が消えちゃってないから…
どうしても見たいという方はちコさんの少年カードで見れるよ!



<< シモキモイベント未確認情報 >>
〜最新未確認情報〜

@「鯖愛部=3」を通販すると抽選で宇宙日帰りツアーペアチケットがもらえるらしい。
当たりの「鯖愛部=3」はどうやら金色だという噂。
Aさいきん街で偽「鯖愛部=3」が売られているらしい。
特徴は路上で野菜と並んで売られており
値段が1冊2千円もするらしい。
しかし執筆者は某有名漫画家、○山明やしり○がり寿だという噂なので
「鯖愛部=3」の売り上げの100倍らしい


@みんなお馴染み、カオルとハワードがやってくる…?!…?!<
『無人惑星サヴァイヴ』でお馴染みあの真殿氏(カオル)と石田氏(ハワード)が
新作『なんちゃってハリケーン★〜オレとおまえでノンストップ〜』完成記念に
シモキモ会プロデュースで記者会見(後、握手会)を行うという噂がサヴァファン達の
サイト内で専らの噂になっているらしいが…。



Aサヴァイヴ映画化?!試写会申し込み情報??!!
どうやら今回のNHKの混乱に乗じて熱烈な『無人惑星サヴァイヴ』ファンが
事を起こしたらしく(「脅迫」というまことしやかな声もある)映画化が決まったという
大変興味深い噂がサヴァイヴファン達のサイト内で流れているらしい。
どうやらシモキモ会のイベントで真実が発表される確率が高いらしい。
より確かな情報を掴むべく梨本芸能レポーターに尋ねてみると

「恐縮です!相当秘密裏に進められている可能性が高いですね。
実はまだ私も正確な情報は掴みきれていない状態なんです。
しかしこれが事実だとしたら間違いなくシモキモ会のイベントで試写会の
お知らせがあるはずです!!いや〜楽しみですね!!!
私も年甲斐もなく今から興奮してますよ!!!!」


とのこと。
我々も独自のルートでシモキモ会幹部に問い合わせるものの

「それが本当だったらどれだけ嬉しいことか!
その暁には是非自分も歯磨き粉を違う味に変えてみたい」


などと、質問の意味が分かっていなかったのか質問を勘違いしていたのか、それとも
はぐらかしていたのか終始よく分からないことを呟いていた。



B初回特典情報
どうやらシモキモ本『鯖愛部=3』には初回限定でおまけがつくらしい。
宇宙への旅(サヴァイヴァル混み)ペア招待券か森田一義の等身大ステッカーか何か
らしいがどうやらまだ幹部会で意見が割れておりどれになるかは未定らしい。
(現在一番票が集まっているのは図書券2000円分らしい)



B初回特典情報2
どうやら30日、イベント会場で購入した人にだけ初回限定版の『鯖愛部=3』が
渡されるらしい。
装丁が多少豪華になっている、
会長・副会長の手作り感がイタイ程伝わってくる
不必要なおまけがついてくる、
などなどこれは是非とも現地に赴いて購入せねばならないといったところであろう。



Bサヴァ様大歓迎?!
うちの看板息子です。
(ぜひ目印として活用ください)



※注意!
あくまで未確認情報です。
振り込め詐欺なみにころりと騙されないように気をつけてください。
しかし、たまに確認済みの正しい情報も混ざっています。
見極めが難しいと思いますが頑張ってください。
ちなみに情報が入り次第随時更新予定です。




<< 参加決定メンバー >>
ちコさん ちコさん
かをり緑茶さん かをり緑茶さん
微塵子拳さん 微塵子拳さん



汚れ犬
会長サイト
AIRAQUBE
副会長サイト



一足先にルナが宇宙と森の狭間で熱く吼えてる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送